家で働く人の日記

ハンドメイド、ヤフオク、メルカリで稼げるのか?!

minne iichi creema どんだけ売れるのか?

今ちょうど6か月半ほど、3つのサイトと自サイトで販売して

どれぐらい売ったのか、確認してきた。

 

minne   17点

iichi       18点

creema  9点

BASE    2点

 

全部で46点か・・・・

多いのか少ないのかわからんが

一週間に2~3個の注文が来る感じ。

 

きっと多い人は一か月でこれくらい行ってんだろうな。

収入からいったら月に2万前後か。

 

ハンドメイトサイトだけの収入じゃ子供のバイト代に負けます(笑)

 

昨日、ミンネの発送しに行くとき子供に言われた。

「で、月いくら稼いでんの?」

 

私「2万ぐらい」ボソボソ

 

子「wwwwっ受ける」

 「コンビニでバイトやった方がよくね」

 

 こんな感じで馬鹿にされる家で働く人、leonboo,

  手探り状態だが、少しづつ進んでいこうと思う。

 

 

f:id:leonboo:20160915104426j:plain

 

向こう側には何が見えるんだろうか。

何もないのか??

崖なのか?

たどり着くのか?